人生は祭だ! 祭囃子の見聞録

人生は祭のようと何気なくあなたが言ったので、その瞬間を謳歌しよう

パーカーのボールペン

ついついショーケースを眺めて気に入ったペンを買ってしまうのですが。

某ショッピングモールのステーショナリーショップが閉店セールをやっていました。

このご時世よくこういう場面に出会います。

 

そこのペンのショーケースをのぞいてみると50%OFF表示。

思わず「これ下さい」。

f:id:miyabi78nebula:20210218230841j:plain

パーカーIMというシリーズの1本 ロイヤルブルーのカラーが気に入ってしまった。

 

手にしたパーカーのボールペンを購入してしまいました。

 

www.parkerpen.com

定価の半額でした。

ちょっと得した気分でした。

 

スーツの内ポケットに入れて出社します。

 

f:id:miyabi78nebula:20210218231247j:plain

半額で処分しなければならないショップの気持ちを思うと・・・ね。